次世代コスメパーマ | 天王寺/那覇/奈良/橿原/眉&まつ毛専門サロンallusionアリュージョングループ

天王寺/那覇/奈良/橿原/眉&まつ毛専門サロンallusionアリュージョングループ

天王寺.那覇.奈良.橿原で評判の眉とまつ毛の専門サロン・口コミで人気の秘訣は自然なのに綺麗な仕上がり♪
貴方に似合う綺麗な眉、まつ毛へ

橿原八木店・奈良店 ・大和西大寺店

奈良で安心して通える眉とまつ毛専門店

allusion*(アリュージョン)でございます。

 


 

いつもアリュージョンのブログをご購読いただきまして誠にありがとうございます^_^



本日のブログは垢抜け目元デザインが得意の松谷が担当させて頂きます照れ



本日のお客様は






他店様でパーマをしたところ、カールが強くなりすぎてしまって瞼に当たってチクチクするのをなんとかしたい‼︎

とご要望を頂きました✨



カールはそんなに欲しくなくて立ち上げをメインにしたいと仰ってくださいましたので
根本からしっかり立ち上げてぱっちり見えつつも、瞼とまつげの距離はきちんとあるデザインをお選びさせて頂きましたキューン飛び出すハート




仕上がりをご覧頂いた時に、すごく喜んでくださり理想のまつげになりました!
おっしゃってくださいました!!指差し恋の矢




似合うデザインが分からない方
垢抜けお目元にされたい方 など

ぜひお任せ頂けますと幸いでございますおねがい


🔶まつ毛を大切に綺麗になりなたい

🔶自分に似合う# #まつ毛 にしたい


そんな方のための専門サロンです


🟧初回

・次世代コスメパーマ×眉スタイリングコミコミ

→9.900

・次世代まつ毛パーマ

→5,980

・眉スタイリング

→4,980

🟧詳しくは

➡︎プロフィールへ♪


********************************

🔸#厚生労働省認可サロン

🔸全スタッフ#美容師免許保持者

allusion🌻official Insta📷

🔶橿原八木店

☎︎0744353270

🔸西大寺店

☎︎0742936657

🔸奈良店

☎︎0742813883