皆さん、
こんばんゎ星空

2011年も残りわずかDASH!DASH!DASH!
1年って本当にあっという間で早いな長音記号1ショック!あせる振り返るといろいろあった1年でしたよね!!!!!!

震災で大変な思いもしたけど…今年1年も素敵な事ばかりで楽しかった1年でしたドキドキドキドキ

皆様一人一人のお陰でallusionスタッフがこうやって楽しく働いていられるし…感謝ですべーっだ!音符音符
皆様、今年1年本当にありがとぅございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ
2012年、、、
皆様にもっともっと喜んでもらえるような素敵なお店にしていきたいなアップアップアップって思いますドキドキドキドキ

そして、友達皆にも今年1年ありがとぅにひひキラキラキラキラキラキラ
皆のお陰でこうやって毎日楽しく過ごせるんだなドキドキドキドキドキドキってつくづく思うし、幸せですドキドキドキドキ
こんなワタシですが…
2012年もワタシらしく、
仕事もプライベートも全力で突っ走っていきたいと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

またブログ更新しますラブラブ

★allusion神立店★
茨城県土浦市神立中央3-13-4
029-831-7808
10:30~19:00