皆さん、
こんにちゎ晴れ

昨日ゎすごく嬉しかった事がありましたアップアップアップニコニコドキドキドキドキドキドキ
その事をちょっと書いちゃおうと思いますニコニコラブラブ
昨日の夜ゎ友達のBirthdayパーティをする予定ひらめき電球だったのに…ちょっと早いワタシのBirthdayも一緒にお祝いしてもらっちゃいました長音記号2にひひキラキラキラキラ
友達と友達の子供がケーキを作っていてくれててめっちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ
allusion-outlet アリュージョンアウトレット店-111217_221750.jpg

allusion-outlet アリュージョンアウトレット店-111217_221832.jpg
こういうの感激しちゃいますよねニコニコリボン
本当にありがとぅアップアップアップドキドキドキドキ
嬉しすぎたよアップアップアップドキドキドキドキ
友達の子ゎ来年から小学生チョキチョキチョキ!!!!!!
早すぎるDASH!DASH!DASH!
そりゃ長音記号2長音記号2長音記号2
うちらも歳とるよねガーン
嫌だ…
更におばチャンになっちゃうショック!汗あせる
あと少しの2*才楽しみたいと思います音符音符音符

そんなワタシゎお休みラブラブ!
最近、疲れが取れずあせる寝不足ですがお出掛けしてきます電車
とりあえず着くまで寝よっとぐぅぐぅ
皆さんドキドキドキドキ
良い日曜日を長音記号2キラキラキラキラキラキラ

★allusion神立店★
茨城県土浦市神立中央3-13-4
029-831-7808
10:30~19:00