皆さんこんにちわ晴れ
allusionのみかですニコニコパー
わたくし神立店の紹介をするのをすっかり忘れてしまっていましたガーンドンッ
というコトで今回は神立店をご紹介しちゃいます音符
 
まずは外側カラひらめき電球
allusion-outlet アリュージョンアウトレット店-201103101026000.jpg
2階建ての1階部分にある神立店音符
広い駐車場も完備していますキラキラ
神立駅カラ徒歩15分走る人
目印はこのかわいらしいallusionの看板ですラブラブ
ちなみに私の家はお店カラ徒歩3分音符めちゃくちゃ近いんですニコニコチョキ
ってどうでもいい話はおいといて……
 
入り口カラ入るとひらめき電球
allusion-outlet アリュージョンアウトレット店-201103101024000.jpg
じゃーん!!っとここには神立店の看板娘が座ってお客様をお待ちしていますにひひキラキラバックや靴などいろいろディスプレイされているんですアップグッド!
 
そして奥はひらめき電球
allusion-outlet アリュージョンアウトレット店-201103101024002.jpg
売り場の広さは40坪と広く設けられています目キラキラ
私には40坪ってどんくらい?って感じですがとにかく広いんです得意げ!!
種類豊富なトップス,アウター,ボトムがありお気に入りが必ず見つかるはず音符
私は毎月3~5点は絶対買ってますねー台風台風
 
そして次は私がなにげお店の中で一番お気に入りの場所ドキドキ
allusion-outlet アリュージョンアウトレット店-201103101025001.jpg
真っ赤なカウンターがかわいいんですラブラブ!クローバー
ここにいると落ち着きますニコニコパー
お客様と私達が一番ふれあう場所ではないでしょうかねー!?キラキラ
たくさんお話しましょうチューリップ赤
 
とこんな感じですひらめき電球ひらめき電球
 
神立店ではもしかしたらレアキャラな社長サンが現れるかもニコニコ!?!?
社長に会うとなにかいいコトあるとか…ないとかにひひワラDASH!
ぜひ一度ご来店ください音符お待ちしておりますチョキチョキ
 
[神立店]
茨城県土浦市神立中央3-13-4
029-831-7808
10:00~19:00
 
[土浦店]
茨城県土浦市小松1-4-27
(いばらきCOOP敷地内)
029-826-8878
11:00~20:00