彼との事 | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

彼とのお付き合いは、順調に続いています。

全然かっこいいって訳ではない(失礼)んだけど、私を思ってくれているのが伝わるし、優しい。そして、やはり1番いいのは余裕がある雰囲気であること、なんでしょうかね。

オシャレじゃない、とか、野望みたいなギラギラが無い、とか、そもそもイケメンじゃない、とか、まぁ他にもありますけども。

ただ、1番悩むのは、えっガーンという程に身体の相性というか、性の思考が合わないです。※これは、アメ限で書きますね。

で、グズグズ悩んでいたのですけども、かつ、わたしは秘密主義なので、誰にも話せず悩むという。

そんな私ですが、仲良しの女性陣3名でホムパを行うっていうので参加し、何となくその話をしたんです。

そしたら、色々親身になって聞いてもらって良かった!ひとりの子なんて、そこだけはアウトソース(つまりセフレ)で良くない?って意見もチュー

翌日会った彼に、「友達と遊んで楽しかった?」と、聞かれても、詳細はとても話せずじまい。。女同士の飲み会って、男同士よりも下世話な話題の時って多いですよね?