こんにちは(^^♪

 

時津ネイルサロン&ジュエリーALLUREです☆彡

 

8月の定額デザイン紹介♪

 

定額デザインA

カラフルなパステルカラーに可愛いドットネイルと夏らしい爽やかなブルーのラメグラデーション♪ワンポイントにヒトデまたはシェルのスタッズをお好みに合わせてお選びいただけます(^^♪

 

定額デザインB↓

乳白色のカラーグラデーションにふんわり斜めに2色のカラーが入っています♪先端にさりげなくラメライン♪

オフィスネイルにもピッタリです☆

ソーダドロップカラーのニュアンスネイルはこちらもこの夏ピッタリにのデザイン☆彡

 

定額デザインC↓

夏定番のドロップネイル☆彡

カラーを変更でガラッと雰囲気が変わります♪お好みのカラーで(^^♪

そして王道のフレンチネイル♪爪が長く見えるデザインです☆

シェルとストーン、カラー変更OK★

 

毎月変わる定額デザインは、とてもお得なプランになっております☆

お好みのカラー、ストーンに変えてお楽しみ頂けます(●´ω`●)

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりおまちしております☆彡

 

ホットペッパービューティー🌺

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414033/

 

インスタグラム📷

https://www.instagram.com/nailsalon_jewelry_allure

 

ホームページ★

http://www.allure-nagasaki.com/