こんにちは(^^♪

 

時津ネイルサロン&ジュエリーALLUREです☆彡

 

今日は久しぶりにいい天気ですね♪

しかし暑い・・(..)

 

先日台風にも関わらず、高校の友人がご来店してくれました(^^♪

傘も折れ、カッパを装着してもびしょぬれになってまで来てくれてありがとうございました( ;∀;)

ホントにひどかったですね(..)

台風八号はそれたみたいなので良かったです(^^♪

梅雨明けはいつなのだろう・・

 

 

それでは本日のネイルの紹介です★

M様ネイル♪

バルーンフレンチにふんわりお花ネイル♪

カラフルなふんわりお花のアートがとってもかわいいです(●´ω`●)

 

本日比較的ご案内が可能になっております♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりおまちしております♪

 

ホットペッパービューティー🌺

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414033/

 

インスタグラム📷

https://www.instagram.com/nailsalon_jewelry_allure

 

ホームページ

http://www.allure-nagasaki.com/