こんにちは(^^)/

 

時津ネイルサロン&ジュエリーALLUREです☆

 

先日、釣り好きの方からの依頼で釣りする時の重り(タイラバ)をデコッてみましたww

釣り道具をデコるのは初めてで、デザインはHIDEモデルでデコらせて頂きました☆

初めは一つ試しにデコるつもりがだんだんハマり、4つのタイラバが完成ww

これで釣れるんかいっ!!

と思いつつ満足して頂けたのでヨシ♪ww

 

それでは本日のネイルの紹介です☆彡

こちらは乳白色のカラーグラデーションにVカットストーンを載せています♪

Vカットストーンは立体感がありワンポイントにインパクト大!!

 

こちらのストーンは沢山のカラー、大きさをご用意しております☆

ショートネイルの方でも、楽しめるデザインになっております♪

 

本日空席ございます☆

皆様のご来店お待ちしております☆

 

ホットペッパービューティー🌺

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414033/

 

インスタグラム📷

https://www.instagram.com/nailsalon_jewelry_allure

 

ホームページ☆彡

http://www.allure-nagasaki.com/