こんにちはニコ

時津ネイルサロン&ジュエリーALLUREです☆

 

先日、愛猫と愛犬の初盆ということで、精霊船を作り始めました(/・ω・)/

時間があまり取れないので少し早めの制作開始♪♪

精霊船を作るのは初めて知り合いのプロの方に手伝ってもらいでみんなでキャッキャ言いながらとても楽しかったーー(^^♪

小さめなので思いのほか早めに骨組み完成☆彡

出来上がるのが楽しみです(^^♪

 

それでは本日のネイルの紹介です☆

こちらはフットネイル定額デザインA(¥5000)のプランからお選び頂きました☆

バイカラー風で下がクリアにカラフルなシェルをちりばめています♪

ポップなデザインに仕上がりました(●´ω`●)

 

こちらはフットネイル定額デザインC(¥6000)のデザインからお選び頂きました☆

縦グラデーションネイル♪

ビビットカラーがとっても映えます(●´ω`●)

 

 

当店では足の裏の角質ケアも行っております♪

カサカサでお困りの方お気軽にお訪ねくださ(^^♪

 

本日も撮影にご協力頂きましてありがとうございました☆彡

 

ホットペッパービューティー🌺

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414033/

 

インスタグラム📷

https://www.instagram.com/nailsalon_jewelry_allure

 

ホームページ☆彡

http://www.allure-nagasaki.com/