こんにちは(^^)/

 

時津ネイルサロンALLUREです☆彡

 

今日はビルの下に看板を作って頂きました音譜

 

 

手作り感満載ですがとても大満足sa

 

三月にオープンして3か月が経ちましたキラキラ

沢山のご来店、誠に有り難うございました(..)

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、日々精進してまいりますので皆様これからもALLUREを宜しくお願い致しますvc

 

それでは本日のネイルの紹介です音譜

こちらは定額デザインA(¥4500)のデザインからお選びいただきました☆

水色と黄色のワンカラーにワンポイントでお花のアートがとってもかわいいです(^^♪

 

これから暖かくなり、フットネイルも増えてまいりました!!

当店ではハンドとフット同時施術も可能となっております(●´ω`●)

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

本日も撮影にご協力頂きましてありがとうございました!!

 

ホットペッパービューティー🌺

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414033/

 

インスタグラム📷

https://www.instagram.com/nailsalon_jewelry_allure

 

ホームページ

http://www.allure-nagasaki.com/