きなこと共に過ごした誕生日 | トイプードルきなこと舞の日常☆Diary

きなこと共に過ごした誕生日















✨こんにちは✨















本日も

ご訪問いただきありがとうございます❤️














みんなの回答を見る



その時々で
入れたり入れなかったりかな
基本的には入れないほうが多いです


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




ホント急に寒くなりましたね
寒くても
きなたんの朝、夜のお散歩は欠かせませんけどね🎵



昨日11月19日の続き🎵




家でお昼ご飯を済ませて
きなことドッグランへ遊びに行ってきたょ〜ニコニコ

最初は誰もいなかったんだけど
あとから
フレブルちゃんを2匹連れた人と
トイプーちゃん2匹連れた方が見えました

きなこサン
ちゃんとごあいさつは出来たけど…
わんちゃん苦手なきなこサンは(^_^;

なかなかわんちゃんに近づけず
逃げまどい
あたしに抱っこをせがむ

ドッグランで1時間ほど遊んでから
ドッグカフェコーヒーに行ったんだけど
ラストオーダーが15時だったみたいで
入れず…ショボーン

ペニーレインに行こうか迷ったけど
時間的に無理だったから
近くにあった焼きいも🍠屋サンに行ったょ❕
焼きいものソフトクリーム食べたおねがい
きなこにも少しだけおすそ分け
帰りの車の中では疲れたのか
うとうとしてほぼ寝てました
帰って来てから
焼きいも🍠を一緒に食べたょ❕
帰りにペットショップに寄り道して
きなこのおやつとふりかけを買ってきたょ❕
お洋服も見てきたんだけど
これ!ってゆうのがなかったから買わなかった



夜はきなこはお留守番です

あたしはいつも行くお店で
お誕生会🎵してもらったょおねがい
うまうま〜な食べ物たちキラキラ
常陸牛めっちゃ美味しかったラブ

ごま油のたれが
最高に美味しかったのおねがいキラキラ

〆にはアップパイタルト出してくれて食べたょ〜
もうお腹はち切れそうでした  笑爆笑

ホント楽しかった
歳をとるのはイヤだけど
みんなでお祝いしてくれるのは
めちゃくちゃ嬉しいよねおねがい


楽しく嬉しいお誕生日になりました
友人達にありがとう❤️
いい友人達が居てくれて良かった爆笑

11月20日
この日は
大好き💓♥️❤️な
YOSHIKIのバースデーですバースデーケーキ
お祝いメッセ🎵送ったょ❕

この日の朝のきなこサン
なかなかベッドから起き上がってくれません  笑

寒いからかな?
毎日あたしの隣でこんな風に寝てますょルンルン

あと、3ヶ月もたてば
私の元に来てから丸2年になるきなこサンおねがい


2度も別々の飼い主に捨てられたきなこ
こんなに可愛い❤️子を捨てるなんて
今でもホント許せないけどね💢

その捨てられた
置いていかれたとゆう
心の傷は今もきなこの中に残ってる

とにかくあたしに置いていかれることが嫌いで
お仕事行く以外は
後追いするしぴぃーぴぃー大騒ぎして鳴くし

分離不安も酷かったきなこだけど
だいぶ落ち着いたほうかなぁ〜

きなこはどう思ってるのか
わからないけど…
あたしは
本当にこの子に出逢えて良かった
きなこがいたから乗り越えてこれた事が
たくさんあるよ照れ
あたしの大切なきなこ姫星

いつまでも元気でいてねルンルン



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



昨日のきなたん❤️
あたしがもうすぐお仕事行くのわかってるきなこサン
あたしのカーディガンの上で
あたしの様子を伺っているのでしょうか?


昨日から急に寒くなったから
きなたんにこの前届いたルームウェアを
肉球🐾柄のお洋服を着せてます


昨日の夜散歩は
前によく行っていた
田んぼ道コースを行ってきたょ❕

帰って来てから
毛についていたトゲトゲ取りでした  笑




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

今日は昨日より更に寒いねあせる
関東は1月ぐらいの気温とか言ってたけどゲッソリ
寒いわけだよね



❤️本日のきなたん❤️




今朝もお布団から出てきませんでした  笑

寝室のカーテン開けても
電気を点けても
出てきません  笑

リビングのカーテン開けに行っても
出てきません  笑

最近毎朝こんな感じ
すぐに起きてくれないのねチュー


しばらくすると起きてきたので
朝ン歩に行きました❗

ほんの少しだけ雨降っていたから
軽めのお散歩で

夜はお散歩行けるかなぁ〜
まぁ、どしゃ降りじゃない限りは
だいたい行くんだけどね🎵






最後まで読んでいただきありがとうございます✨




フォロー&いいね!☺️を
いつもありがとうございます❤️







では、またね🎵