こんにちは💠

今日は私の肌の変化をお見せします♪




私は元々10代の頃から肌が弱くてニキビがいっぱいできていました🥺


20代前半で少し落ち着いたんですが25歳を境にストレス性のニキビが沢山できました💦

確実にこれ。って言うストレスも思い当たるものがありました💔


思春期ニキビよりも大人ニキビの方がしぶとく繰り返します💔


むやみやたらにレーザーやレチノールを使い逆に悪化したりで大変な中、たまたま出会ったREVIのハーブピーリングのみでここまで改善しました🌿


もちろんインナーケアの見直し、ホームケアの見直しも全てやりました◎


肌が変わったのはもちろんですが、顔の印象も変わったりで、陶肌トリートメントは本当に整形級のエステです💆‍♀️


肌の悩みがなくなるだけで自分に自信も持てるし人生が変わります💠


貴方の人生が変わるサポート、ぜひお任せください🍀


美容のお悩みお聞かせください◎



予約は下記から↓