皆様こんにちはお花

 

夏の花嫁はご準備ですか??きらり

暑い夏と闘いながらのケアや準備は大変ですね目汗」

頑張りすぎて倒れないでくださいねなくきらきら

 

さて夏と言えば「浴衣」ですねはーと

テンションが上がりますぴよすけ12♪

見た目は涼やかな浴衣ですが、紐を沢山まかれて…わぁぁ

綺麗な着付けをしようと思えば補正具を入れないと…20160710

実はものすごく暑いのです…ぴよすけ3驚き

しかし日本人ですので伝統衣装を大切にしたいものですにこきらきら

婚礼でも打掛姿に憧れますよねうさぎ

打掛は…何枚着せられるの~!?というくらい沢山重ねますのーまるおめめ

縁起のいいお衣裳ですが

夏にロケーション撮影はお勧めできませんね…かお

 

 

前置きが長くなりましが、こちらのお二人は過ごしやすい

5月にフォトウェディングをされましたかおハート

お二人とも楽しそうに倉敷の街を歩かれたので

こちらも楽しい気分で撮影にお供させていただきましたイヒヒきらきら

 

 

衣裳選びの時から「迷う~えーん」「楽しい~にか」と

可愛らしい新婦様にこハート

常に新婦様を気遣う優しい新郎様ひげキラン3

 

 

川船や人力車も堪能していただきました☆

こんな機会がないとナカナカ地元で乗ることないですものねひよざえもん ウインクおんぷ♪

 

 

この膝枕のショット素敵でしょう?はーと

私は好きですニコ 見るだけで癒されますねぽっ

写真からその二人の醸し出す雰囲気って伝わりますよね? かお

同じ場所、同じポージングをしても

カップルそれぞれで感じられる雰囲気が違うんですよ!

一つとして同じカップルはいないのです、

沢山のカップルさんと出会える

このお仕事は本当に楽しいものですハート

 

 

 

 

 

 

アリュールで可能なウエディングリボン

お得なキャンペーン情報きらきらなど

詳細はオルテガHPからチェックsmilerunrun