皆様こんにちは音符久々の投稿ですね☆

新年もあっという間にひと月が過ぎてしまいました目

全国的に寒波で寒いですよね…。本格的な冬が来ると春が恋しくなりと…。

季節がある日本ならではの贅沢な悩みですsmileピカーン

 

さて前置きが長くなりましたが今回は季節ネタでいきましょう指

2月に入り「バレンタイン」ですね嬉しい

さて今年はどんなバレンタインにしましょうか?はーと

「バレンタイン」をテーマにしたSweetで温かいWEDDINGはいかがでしょうあハート

 

まずは会場装飾のカラーから星

)))赤と白でおめでたさも加わって親族受け抜群キラキラ

)))ピンクとブラウンで甘くスイートな雰囲気で…heart

)))ピンクとブラックでメリハリ甘辛MIXぽんくま

)))全体的にブラウンでさし色はお好きな色で!大人な雰囲気で☆きらきら

などなど組み合わせは様々にこみんなは何が好き?

ここぞとばかりに会場に L・O・V・E をちりばめて・・・

この日ばかりはくどいなんて言われませんよ!niko*ww

木製のオブジェやガーランドを会場内やガーデン、受付などに飾っちゃおうGOOD…

 

ウェルカムスイーツやプチギフトにお二人こだわりのチョコやお菓子をプレゼントハート

甘いものが苦手な男性向けにチップスやナッツも準備すると喜ばれるかもぴよすけ12お

 

ドレスも少し甘めのテイストやカラーでこだわってみたらいかがでしょうハート12

 

靴にもコンセプトを持ってハート1

ドレスで隠れてそんなに見えることは無いのが現状なんだけど「チラッ」と見えたとき

やっぱり可愛い方がいいですよねスマイル

赤やピンクバイカラーなど選ぶのも楽しいかもsmileハート

 

 

いかがでしたか?

季節に応じて雰囲気を取り入れるのも素敵ハート

ココだけの話…

実は装飾品やお花なども季節やイベントがある時期って

品揃えも豊富だしお安くゲットすることも可能!/e13パッ

季節がずれてアウトレットになってるのも良いけど、数が少ないから選べない…。

豊富な時にプチプラを探すのが一番いいんですかおrunrun

 

それでは皆様Have a nice Valentineはーと

 

 

 

 

アリュールで可能なウエディングリボン

お得なキャンペーン情報きらきらなど

詳細はオルテガHPからチェックsmilerunrun