遅くなりましたが、初夏の気候の良い中
「永遠の約束ハート」をされたお二人のご紹介ですにこきらきら


今回のお二人のテーマは「ロック♪/e13


音楽が趣味の新郎様と、赤や黒と濃い色が好きな新婦様口紅♡
二人の好みが合致してテーマにこだわりぬいた挙式・パーティーになりましたイヒヒ

親族は少なめ、友人が多いパーティーだったこともあり、
かなりラフなウェディングをご希望リボンおんぷ

挙式はパーティーのオープニングに
披露宴会場内で行う宴中人前式にしました好き







矢印赤と黒にこだわった会場コーディネート!!!



ゲスト参加型人前式てへ顔2
リングピローを友人に持ってきてもらいましたりんぐ



証明書サインは二人のキューピットにはーと




そして結婚宣言も司会者からでなく、大切な友人からはーと

とても和やかな笑もある挙式となりましたにこsuki




二人も写真を撮られるだけじゃなく、自分たちの目線からゲストを激写カメラ
ゆっくり歓談を取りましたりぼん




ケーキもこだわりの黒と赤のコンビネーション!!o



さぁ広々ガーデンも使って注意
ロックに歯を食いしばって「ゴムパッチン」にこ驚き



彼はバンドマンとして彼女のためにしっかり歌い上げましたカラフルなビックリマーク



その後サプライズで…いつも身に着けられるようにピアスのプレゼントちーんハート
粋な彼に会場が拍手パチパチきらきら




最後まで楽しくワイワイ爆笑ぴか
涙はなしの二人らしいWEDDINGとなりましたほしころり
かしこまり過ぎず、自分たちらしく結婚という門出をスタートできたお二人ハート



いついつまでもお幸せに!ハート②








アリュールは3周年を迎えますかおきらり
日頃ご愛顧頂いている皆様へ感謝の気持ちを込めて、
アニバーサリープランのご案内を開始いたしました!

ぜひチェックしてくださいハート

http://www.wedding-allure.jp/#!campaign/mlivv








ペタしてね