愛知県安城市の自宅サロン、カルトナージュ、カフェミナージュ®、インテリア茶箱、フラワーペン、お道具を使わないシリーズの教室をしておりますブランシェです。


さて、今日はKさまが認定講座をご受講くださいました。


とっても丁寧なのに、サラサラ~っと作られて、器用とはこのことだと思いました。




休憩を挟んで、四時間ほどでお作りいただいた3作品~



この組み合わせは、ブランシェでもオーダーで1、2を争うほどの人気!


実際に私も大好きなテイストです。


りぼんも、太いもの、細めのもの、サテンやグロングラン、ヒラヒラなど様々な種類を上手に使われていました🎵



今回は3カリキュラムでの認定講座でしたが、5カリキュラムに変更しようかな~と迷われております!笑



受講後に、追加で2カリキュラムをご受講いただいても、ディプロマ申請料は一度でよいのでご安心くださいね。


またゆっくりご検討ください~!



カフェミナージュ認定講座、ひとまず3カリキュラム、ももちろん大歓迎なのです🎵




そして、

お茶箱も気になってくださっているとのこと❤



お教室にもごちゃごちゃと自慢のお茶箱を置いておりますので、是非みなさまもご覧になってみてくださいね!



この度はお疲れ様でした✨



またお会いできるのを楽しみにしております。






インスタやってます。ぜひフォローしてくださいね

Instagram

↑私のページに飛びます

          薔薇レッスンメニューはこちら薔薇



お子様同伴、土曜日のレッスン、オーダーも随時受けてけております。


お問い合わせ、ご予約はこちらから↓↓

LINE@
友だち追加

または
✉hrmm-1003@ezweb.ne.jp
☎08069611001
【お願い】迷惑メールフィルタがかかってしまう恐れがあるため、極力LINEからお願い致します。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。



AD