ご訪問、ありがとうございます♪


愛知県安城市の自宅サロン、カルトナージュ、カフェミナージュ®、お茶箱レッスン、フラワーペン、お道具を使わないシリーズの教室をしておりますブランシェです。





急に寒くなって、慌ててタオルケットをしまって毛布を出すも、台風が接近中であいにくの雨笑い泣き



コインランドリーに早めに持って行かねばなりませんね!




今年の夏は、コロナで外出という外出もしなかったので基本的にクーラーの中で過ごしたし、



夏休みも短かったし、



地元の夏祭りや花火大会も中止になり、



なんだか夏らしい感じもなく、とっても短い夏に感じました。




近所の駄菓子屋のおばちゃんとそんな話をしていたのですが、



おばちゃん『私は引きこもっていたから長く感じたけどね~』





そう言われればそう感じる…かなてへぺろ





皆様は、この夏は短いと感じましたか?それとも長く感じましたか?




そして、そうだあれ!あれ!!観てました?



『わたど』





娘が、『わたど!わたど!』言うので、なんの事かと思ったら、





『私たちはどうかしてる』というドラマ。

すぐ省略したがる小学生。






観月ありささん演じるお母様が、毎回怖くて身震いしていたのですが、最終回があまりに切なくて涙が止まりませんでした。





そして、横浜流星くんのあの悲しげな、また愛しそうにしている演技が上手すぎです。





最終回の、ふわっと抱きしめ~からの




『泣くな。泣いてたら帰れないだろ』






キャ~!!❤️




キャ~!



バンバンとテーブルを叩く私。





それを横目で見ていた息子のあの冷たい視線ですよね。真顔ジー






わーんえーん誰か、一緒にこの熱気高いトークをしてくださいよ~!




和菓子でも食べながら~❤️


ねー!







~~~~~~~~~





お茶箱10キロのオーダーをいただきました~ニコニコ




大きなりぼんをおふたつ付けて、世界にひとつだけのお茶箱です♪


しっかりとしたリボンで型崩れしないように照れ





そして早速、飾っていただいたお写真もいただきました!




ありがとうございます!




素敵なお部屋の雰囲気が伝わってきます照れ


今回は、内張りもさせていただきました~。




下のお子さまがピアノの練習中に、上のお子さまがお利口さんで、このお茶箱に座って待機してくれているそうですよおねがい





想像するだけで可愛いなぁラブラブラブ



収納だけでなく、お椅子としてもお使いいただけるので、とっても便利です♪






10キロは大人でも普通に座れるドッシリ感です照れ


もちろん、ソファの近くに置いてオットマンとしても👍️







この度は、オーダーをくださり誠にありがとうございました!







カフェミナージュ認定講師として活躍してみませんか??


ネット販売、お教室開講など、ニーズの高い資格です!




お時間がなくて通えない、という方には通信講座もございます!お気軽にお問い合わせくださいませ。




インスタやってます。ぜひフォローしてくださいね

Instagram

↑私のページに飛びます



   薔薇レッスンメニューはこちら薔薇




お子様同伴、土曜日のレッスン、オーダーも随時受けてけております。




お問い合わせ、ご予約はこちらから↓↓


LINE@:@hhc1213s
※@も付けて検索ください。


↓こちらをタップでも可能です。
友だち追加



または


✉hrmm-1003@ezweb.ne.jp
☎08069611001


【お願い】迷惑メールフィルタがかかってしまう恐れがあるため、極力LINEからお願い致します。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。