こんにちわキラキラ

昨日からやっと太陽がでてきて過ごしやすくなってきましたねラブ

数日前までの寒さをのりきった後は 今日なんか楽勝ですね上げ上げ

先日久しぶりに以前勤めていたサロンのネイリスト仲間に会ってきましたキラキラ

今回はなかなかみんな予定が合わず 少人数でしたが....

また...ちっちゃく円陣くんできましたハート 

$Allure Nail & Eyelashやっぱり人数たくさんいたほうが迫力ありますが...↓↓

このうち、二人がネイリストらしい(?)アイテムを持っていて 目がハートになったのでご紹介しますラブ目


$Allure Nail & Eyelash

$Allure Nail & Eyelash
隅から隅までデコられたキティちゃんのiphoneですきゃー

これわたしも欲しいーーーーっ投げKISS

そしてもう一つ

$Allure Nail & Eyelash

こちらもキティのipodですキラキラ

皆ネイリストだけに自分でデコったのかなとおもいきや

なんと35000円もかけてデコリストさんにやってもらったそうですあ゛ぁ゛っ

とっても高価な携帯ですが 水没させた日には泣きますね泣きしずく

と思いきや...どちらも取り外し可能のカバーにデコっていたので安心みたいです汗音符

今までこういったデコ電を近くで見る機会があまりなかったのですが

実際に手に取ると すっごくかわいくて女子心に火がつきますねっ 笑ハート

こちらのデザインはわりと初期のものらしく 今はもっと色んなバージョンがあるようですねきら 


クリスマスに遭遇したデコベンツに続きスワロの綺麗さにたまげましたラブ