セブンイレブンのホットビスケット
バター風味の香りもまた良く、とっても美味しいです

もともとケンタッキーのビスケットが大好きなんでセブンのホットビスケットは
ケンタッキーのビスケットと同じ味

冷蔵庫に沢山ストックしてます

{2587EEF9-44D4-409A-A5B0-304523D8FD05}





次は
まだ食べてないのですが
私が大好きだった山頭火のラーメン屋さんからでたお鍋のスープ
山頭火のラーメンではとんこつが大好きで
鍋スープではどっちが美味しいのでしょうか⁇

かなり期待しております


{34A1E446-9593-42DA-80C4-EE2347AC0DE0}



次は
ちゃあしゅう貴族から
口の中でとろけてしまうチャーシュー

{BD89C9EB-DAB0-431B-97B0-FB9FCCEBF6C2}

{35CA7923-5777-464A-B4E0-06E59EAD4F11}




{062922F3-3ED5-46D9-A53E-451E87AC9C9E}

{E904EF51-FD5B-4628-9039-B362B04D13C3}



チャーシューを厚切りにきって
朝からチャーシュー3枚➕ごはん
を食べたら気持ち悪くなって

朝以降1日、ごはんが食べれませんでした
ある意味ダイエットになりましたwww.
 


またまた
{AE2EC998-C49E-442F-A668-009DAD40D4E8}


チャーシューは美味しいのですが
沢山食べたら気持ち悪くなるので注意です

{D989433F-654F-456E-86AC-1FC9E9635986}


以上、最近のおすすめでしたwww.