私は江南美人(韓国のセレブなお姉様)達が
美容に関して何をしてるか
スーパーチェックしてるんですが

その中の1人
私が好きなユチョンのフィアンセが

{8D8D3488-E328-4814-AF76-6A4F93AB69A6}

アラジンピーリングとやらをしていたので

{89771CF8-FFA9-4A5D-9774-D4014B435ADD}





それがとーーーっても気になり


調査


{70973523-03A0-45EC-A1E8-20DF7704C3CB}

{8B5F9489-2504-41C1-8D6C-4E6E80D8F164}

{8A71E182-37D4-40CE-8113-3D172E23EDB1}

{E1D66A58-C1FC-4EE4-AD4C-1DFB809D5C09}

{1CAF505E-7D7F-40FA-8FAA-44A0970AF739}


{3F271154-460A-4FE7-9198-54A506071137}



うっ、うっ、高すぎる
日本より韓国の方が安いのですが
それでも高い
レーザー治療よりも高くつきますね


ですが、ですが
私は裏ルートでトリートメントを安く入手

偽物もかなり出まわってるらしいので注意なんですが、
私のも偽物かもですが
何でも試してみる
が私のモットーです


こんな感じです


{21795B1E-D774-4774-9152-93A54B0406D8}

ヒリヒリ
我慢は全然できる痛みですが
とりあえず顔洗うのも痛いです


赤みが少しでた程度でしたが
私はさほどダウンタイムなしで

それより1回で
ものすっごい効果なのです
毛穴も目立たなくなり、シミもイボまで薄い気がします


修正なし、ノーマルカメラで撮影の私のおでこは
ツルピカくんです

{2F45018D-5A40-4D8E-9ABC-CEDB899765DE}



感動


レーザー治療よりも即効性があって効果高いかもです
これを続けると本当に陶器肌になるのか


私が江南お姉さんを目指し
チャレンジしてレポートします


とりあえずこの感動をまず
Mフォ様に体験してもらいます


そしてめぐたんは若いからなぁ。。。
んーーー私の好きなシルクのフェイシャルを体験してもらおう


私のおせっかいがはじまるのでした


そして、そして今日お客様から
私のおすすめしたミストがすごく良かったと言われて次韓国へ行ったら買ってきて下さいと頼まれました

{6692EAA0-CD23-43D4-A979-A25C024284BB}



自分が紹介したものが良かったと言われるのが
嬉しいです


これ完売でなかなか入手できなくなっております


ですが韓国中を歩きまわって買ってきますからまかせて下さい



乞うご期待