激安韓国旅行1日延泊して
帰りはJALの飛行機で帰る事にしました

金浦空港に着くと
何だか様子がおかしい。。。




ん?警察官やら軍隊の人がいる💦
扉の前にたっとる💦


何か煙も黙々
しかも変な臭いもする💦

こっこっこれは
北がせめてきたのか
{E4C1C5CB-DF6F-4BA5-B4BB-407035DF7193}


あー。。。

{53475DE8-5483-49E9-B1C6-082252AC7D54}


親からもこんな時に行くなと言われ続け
死ぬ時は何処にいても死ぬ
そんな事言ってたら何処にも行けないといって韓国に行き続けた私。。。


{DFB2DD8F-E594-43B9-BDBF-86CABCB75D8C}

好きな韓国で死ぬのが運命か。。。
とりあえず友達に連絡して
母に愛犬ミニコ様をよろしくと伝えてくれ
私に何があっても悲しまないでくれとLINEしました


そしたら友達から
防弾少年団は仁川空港からどっか行ったらしいよと。。。
{C8783016-B156-4233-881A-CFC4E6C9B6F2}



おーーーい
{4D2A042A-4099-4876-9696-EAD40F9111E6}

私の心配より防弾少年団かいっ




バタバタしてる中、空港内に入れて
日本語が話せる受付の人に何が起こっているかを聞かねばと動きました




受付のお姉さんに
何が起こってるんですか
とたずねたら空港内で火事ですと。。。

かっかっ家事か
北ではなかった
とりあえず良かった

でも果たして私は日本へ帰れるのか

途方に暮れてた私。
こんなふうに搭乗手続き出来ず
何も出来ずたって待ってました
{010066AB-57FA-4CA1-87F1-1BBA0F63C300}

韓国ニュースから
画像入手

これは。。。

{8594CAA9-1056-4010-BB62-69B2584FCE63}

ずーーーむイン

{FA3DBC20-767C-4051-A94F-4E960E3EF7E6}




いたーーwww.




{C3BDEB50-8880-48E8-AEAD-6C798BC95104}




{5A619444-BF75-4B2E-8483-0667C8BD399E}


うけw

この後しばらくして
飛行機はだいぶ時間が遅れましたが
無事飛行機乗れました

ちなみに元サッカー選手の前◯さんも
空港に立ち尽くしていらっしゃいました( ̄▽ ̄)

韓国が好きと前にテレビで話してるの見ましたが
本当好きなんですね

前◯さんのブログみたら
前々回私が行ったカフェに行ってました
今回も行こうか悩んで行かなかったんで行ってたら会ってたのでしょうか😏

しかし前◯さんの最近のイメージは
天然の面白い方って感じでしたが
太ももの異常な太さをみたら
あの体になるには並ならぬ努力をされたんだろうな〜。。。

プロってやっぱりすごいなぁ
っと尊敬です

命拾い?した私。。。
気持ちをきりかえて12月は仕事に集中して頑張ります