韓国行って来ました
本当は友達と3人で
例の激安片道2000円の飛行機をとったんですが

2人とも休みがとれなかったんです
ダメでも2000円だからいいかとチケットをとったのに結果休みがもらえずおじゃん

またまた私の韓国ひとり旅となりました
激安便は早朝4時に韓国に到着
んー。。。
どこ行くかと考え24時間営業のスパまで
電車で行きました

チャージ出来るカード
やっと買えました

{B7FCA182-900A-469F-9944-A2B5EA191368}

LINEキャラクター可愛いです

{A9C2BF9C-7364-436E-BB63-32B192280A97}







とにかく駅近のスパを探したら
前に来たことがあるドラゴンヒルスパがヒット
前はタクシーだったんで場所なんてさっぱり分からなかったんですが
駅から徒歩1分、本当近いので早朝韓国に着いた方にはオススメです
仁川空港内のスパはあるとなってますが閉店してるので注意です

ドラゴンヒルスパでお風呂に入って、
韓国のアジュンマ(おばさま)にかこまれながら4時間雑魚寝した自分は
何処でもやっていけるんじゃないかと思いましたw
{0E91A281-EA1C-4425-A33F-6DEE7747047E}

お昼くらいにスパをでて
駅ビルにお店があったんでちょっと見てみようと行きました

私はあまり世の中の店?を知らないので
おそらく日本にはない店⁇
H&Mの雑貨屋が入っていてテンション上がりました

{99019B02-B88C-4806-BDFC-D53EB82A38FC}


かんわいい

{9004E104-BAB2-4343-A1DB-5B519AA4C7E5}

沢山欲しいものがあります
{4D899F90-4A5C-48BB-B7EF-ECBA5D0759E2}

だけど荷物になるんで

{4B37F85E-7843-41CF-A249-A64E83EB9F79}

{6C5425B1-FBFD-453E-B482-DAAA28E7D068}

我慢して1枚だけ
チワワのタオルを買いました
うちの愛犬ミニコ様みたいで可愛いと親バカです
{69C14FD3-9463-4152-9A98-9150C7D51BAC}

後は色んな服屋に入り
ウィンドウショッピングを楽しめました
{DD6A6E29-7470-492A-86AB-CF96F4F9D9A4}



{5A6B5D86-6BF2-4E58-801A-69609C5EC6A6}


今レートが低く日本の100円が90円で
韓国で買い物はちょっと損ですね💦
だけど12月から徐々に良くなる様な話をしてたので期待