良い女って良い香りがするぜwwww.


なぁんて


あっ、わたくしレズでも変態でもありません

がぉぉぉ〜www.
{3696C6D5-F109-4BB3-BD81-0435F65BA9FA}







良い香がする女性は
女子力が高いなぁと素敵に思うのです

最近、柔軟剤も香が良いものが沢山ありますよね

個人的には香水よりは自然なシャンプー後みたいな香りが好きなんです

昔はマシェリの今は廃盤になってしまった香りが大好きで、ここぞって時にだけに使ってたんですが

最近はLips & hipsの
ミストローションがお気に入りです

{BC11A25E-1E98-40EB-873D-75C62D29368F}

これを使ってる時は
みんなに褒められます💖💖💖

良い匂いを異性が感じるとすれば
それはフェロモンがでているって事らしいですよ

フェロモンがだせなけりゃ手っ取り早く
こうしたミストや、香水でフェロモンをだして
女子力を上げてみるのは⁇www.ウヒヒ。



{76ACF703-804E-4FEB-8B0D-B56021102DA7}



オススメな香りがあったら教えて下さ〜い