いっ、いっ、言ってもいいでしょうかちゅー
実は今年3月からダイエットを本気ではじめまして只今
ドキドキマイナス 17キロとなりましたクラッカー

まだまだデブラッチョ
{5C98D865-177E-4C9B-96A1-2E18412F48ED}

なので、お恥ずかしいのですが。。。

出かけた時は我慢しないで好きなものを
好きなだけ食べるんですが
基本は8時間ダイエットで夜は食べない生活

プラスいろーーーーーんな事を

効果あるか何が効いてるかわからないのですが
全て地味〜に継続してます
{2B947F1F-7E50-4D3A-AD4B-5618259BAB52}
継続は力なりと信じてですおーっ!

今回のひとりで来たからこそ
出来る事。
それは韓国の美容クリニックへ行きたかったんです爆笑

以前も1回だけ韓国のダイエットクリニックに行ったんですが
その時に代謝を上げるお薬を処方してもらい
代謝を上げる事ができたんで

次は施術をしてもらいたいと
数あるクリニックの中から明洞に近いクリニックを選びました音譜

クリニックの中はとても広くて
動画はエステをやる部屋になりますアップ



私が朝一番乗りです照れ
後からアイドルみたいな可愛いくて肌がキレイな男子や日本人も来てましたにひひ
男子率の高さにさすが韓国と思いましたグッド!

私が今回受けたのは
太もも痩せですアップ

まずはキャビなのか
ラジオ波なのか何の機械かわからないですが
股関節のリンパを流してもらいましたちゅー

そしてーー

太ももを痩せやすくする為にある事をしたのですがそのお話はまたお店で(^^)

がしかし
施術しても痩せるのではなく
痩せやすくなるを強調され
結果やはり自分の努力なんですねえーん

クリニックから頂いた紙
{BE288C28-5232-445F-B8AB-31BC877C2AAD}




知ってるビックリマーク知ってるビックリマーク知ってるっつぅのーえーん



{7C7BA380-29BA-430A-9000-4DCA9FEA2A6E}

それが出来ればデブにならんえーん

気やすめの
満腹になる薬と
食欲を抑える薬もすすめられ買いました。。。

日本でも飲んだ事あるし
全く聞かなかったと伝えましたが
種類が違ったんでとりあえず試す事にしました

{D1100EA4-D9EC-4B79-B82C-E913D6BAB2B9}

日本と比べるとはるかに安いですニヤリ

私の色んな数値をだしてもらい
説明をうけましたキョロキョロ
{13915BCA-A2A1-42A2-A573-94B2CE75AA27}


私が1日にとってよいカロリーは
1400とでたみたいですが
先生からは1200カロリー内にしなさいと言われましたガーン

↓私が下記の運動を30分した時の消費カロリーですびっくり

分かりやすくて何か意外とカロリー消費できるんだなぁなんて思ったら頑張りたくなりました照れ

{7ABDAC6B-CD58-4C07-B311-25A6A071E1D1}



ただこの後、コンビニでキンパを買いました
何も食べてなくて
時間もないので。。。
我慢できなかったのですえーんえーんえーん
{25BAFA33-E3ED-4C06-8E18-C95CE83F31C0}

{91E1C4E2-3C54-4D18-BEE0-D829A9931C4B}

とあるホテルのロビーの椅子に座って
キンパを1口食べたら

ホテルの人から注意をうけごはんタイム終了えーん
何て恥ずかしい。。。
何て食いしん坊。。。
罰があたりました。。。



つづく