ずっと行きたかった
東大門 ミリオネ16階にある
ネイルの商材屋さんへ行きました走る人走る人走る人

{F524804D-77C9-4991-A9FD-EB463FEB7205}



ちょっとだけまつげ関係も売ってますアップ
物にもよりますが
日本で買う卸値の3分の1くらいの金額で
買えちゃう商品もありましたアップ
安いですアップアップアップ

めぐちゃん愛用のツィーザーのメーカー発見ドキドキ
だけどメーカーは分かるのに
サイズ忘れてしまったあせる



やっべぇぞあせる
{A54D2803-CDC4-498C-8B1D-6DE89799E0B0}



なっ、なっ、なんだー
このパーツの山は目目目目目目目目


そして私ー
動画見直して気づきましたが
良く聞くと

たまに1人でブツブツ何か言いながら撮影してますガーンガーンガーン
やばいですねあせる
 
{07B44737-D43A-4CEC-A1C8-BF4AA6210B04}

{3CD86381-8DCF-40C0-A7B2-0F78E4FF5B2F}

{E555B9CF-75C8-4618-9A5A-179F011A95DF}

{A94A9665-1B16-4CCE-A00E-3C7471318AA1}


何かセンスの良いパーツを
Mフォ様に買って帰りたいと思ったのに

それすりゃ分かりません

センスもないショボーン

ギブです。。。


そう、今回はただの場所確認の調査ですもん
いつかみんなを案内したいと思いますニヤニヤ

気をとりなおして
また食べるニダ爆笑


ここはお魚ストリート音譜
魚も美味しそうでしたが



やっぱりお肉となりました爆笑
済州産の黒豚サムギョプサルですアップ

韓国で有名なお店らしいです音譜

私が今まで食べたサムギョプサルの中で
だんとつのNo.1でございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

じゅじゅじゅーしぃ
{B62676F0-10DB-4B44-AEED-0E55A8EEB2FE}

{013DCA10-9494-4BBE-ABB2-BCCB1A34E8F6}



 

↓こちらはお代わりし放題ニダですチョキ
一番上の左の横にわさびが置いてある変な葉っぱのお漬物⁇
予想外に肉と一緒に食べたら美味でございますラブ
{61E650A0-9901-4879-A9F3-A18398409F24}


何だこりゃと思っても
とりあえず口に入れてみるもんニダヨウインク



そしてこれはステーキじゃないですビックリマーク
豚ですよぉ〜🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
何て良い色でしょうラブ
{650D001F-9432-44B0-BCF8-A884E5836C19}

あっ、このソースは不味すぎでしたムキー
塩で食べるのが一番美味しいですグッド!




あまり美味しそうに見えない味付けカルビ
これも柔らかくて美味しかったんですビックリマーク
だけど安いカルビも高いカルビも
味付けカルビのうまさは同じでしたチュー

{A90877A8-884E-4FB8-8F77-6F36E88A3417}




済州産の黒豚サムギョプサルの店は
鍾路区にあります音譜

名前チェック忘れたんですが
鍾路はおしゃれな飲食店が数えきれないくらい沢山ありまして

どの店に入っても失敗した事ないですグッド!グッド!グッド!
明洞から歩いていける距離なんで韓国へ行ったら是非、是非オススメです音譜



鍾路




つづく