新大久保で久しぶりに美味しい料理発見しました爆笑
キュウパキュウパアップ


{893085B5-AC01-4260-BF25-B25BC7712932}

この料理ですぅぅ。
何て名前か忘れてしまったんですが
この店のオリジナルみたいで
真ん中の料理は甘辛くてイカや、トッポッキ、豚肉などはいってましたラブ

周りは左チーズコーン、右は何と茶碗蒸しみたいでした目
美味しいです♡♡♡




{D54BD87D-3285-4EC1-BD9D-452EB39BB506}



バナナマッコリ大好きです♡

{C451F0F2-A559-4422-AE3A-F836D9B23965}

{2929D1D9-87CE-4693-86A6-1750E7F719A8}

韓国はチーズが流行ってるんで
最近新大久保はちょっと遅れてのチーズブームですね照れ


友達いわく有名店より
キュウパキュウパのこの料理が美味しいと絶賛してましたので是非おススメです♡




韓国明洞では
チーズダッカルビで人気店のユガネ〜
並んで食べましたよ〜

{252C5EE2-735C-4181-AC5E-1841462F3F5D}

{18C135F0-665D-4A11-8145-B38A3F4ED6E1}

お味は普通に美味しい照れ
私的にキュウパキュウパの勝ちですよぉぉ

{5F1A7066-309D-4553-91CA-216DF3B72AE6}

米大好きな私は
〆のポックンパ[チャーハン]がたまらないのです♡♡♡

やはりコッテリ最高でぶw
あっ、です‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{796D228F-20D2-4158-8810-266DBB49AC21}

韓国スパもやっとデビュー
また色々美容ネタも紹介していきますね音譜