今年もみんなで行ってきましたアップ
ビューティワールドジャパン^ ^


腹が減っては戦はできぬ
という事でランチからwww.

{1B7EAE37-E4AC-4D42-A733-8720DF8D1FC0}

豊洲ららぽーと内の
タイ料理のお店音譜

ここは美味しいですラブラブ

{85B22C7B-4915-4B34-8D23-34BF86FE40C9}

{0744FAE3-17E7-40CB-8A9C-06CC166398BC}


ごはんを食べ終わり
Mフォ様がいなくなってしまいましたびっくり


めぐたんと探す探すおーっ!


あれは⁇


いたぞー‼️



{0160C727-2F80-4C40-A5E1-79AE3F53CC87}




笑笑笑笑笑

{D325B426-1B06-4AED-B9D5-83AFA30F9A85}

発見‼️
どこへ行くんだMフォ様〜


めぐたんと追いかけました馬馬馬


Mフォ様
ZARAに向かっとるぅぅ

どうやらこれも毎年恒例
私の服を選んでくれる流れ〜


だって、だって
もし植松さんにあったら
わたくし絶対おブスと言われるから〜えーん

{90F8046B-0CBE-4443-84C8-3ED3DC0BEF5C}




Mフォ様とめぐたん
2人が色んな服を持ってきてくれて
試着、試着、試着ですw


私が試着中のぞくMフォ様www.


安心して下さい‼️服、入ってますよw
{A71C610D-F320-4472-96FD-03C997C8F980}



♡♡♡♡結果♡♡♡

{D0FBAB7E-80EE-46AB-80C7-24615993EA2B}


服、とっても可愛いです♡♡♡

基本細く見える黒しか着ない私に
イメチェンの為、白をラブ
本当は白が大好きなんですが
さらに太く見えるからなかなか買えないんですよえーん

でも2人が選んでくれたからうれしくてニヤニヤ


これで私も爽やかさんの仲間入りとなり
ビューティワールドへ向かえるのでした!!
イェイチョキチョキチョキ
{7A3D0BCB-D8A9-429E-ABE0-553CC22CB1ED}

私たち、閉店2時間くらい前にようやく到着したのに(遅っ)
今年もすごい人ですよ〜びっくり

{43948379-61AC-4D1A-85FC-D36700F3FB0E}


Mフォ様、とりあえず在庫がない商品を購入
でも私たちは並ぶのが嫌いなんで
もう面倒くさいという事になり
とりあえずプラプラ〜

{7E969241-BFA6-4122-BE8E-D0C9DF9BA1DA}


まつげの可愛い限定エプロン発見ラブ

{37969241-F9F4-43E6-9944-A1D93C244AB2}


可愛い制服はテンションあがるよね〜っと

{05E9506D-66E9-4D99-91B0-5A24C9A2B857}

購入したかったんですが
やはり上までエプロンがないとという話になり
断念えーん


また可愛いのを探しますグッド!



ボリュームラッシュの
カラーエクステを買いましたよドキドキドキドキドキドキ
この夏はやはりまつげにカラーいれたいですよねラブ

かわゆすぅ〜キュンキュンで
ございますラブラブラブ

{F1ADBA49-1A8F-41BC-BE30-1F54F95577C0}

{94CB6649-D2CA-417D-9E11-8FBBB06FEB75}


さぁ、この夏はさらに可愛く
女子力上げましょうね音譜音譜音譜
ご予約お待ちしております*\(^o^)/*