4月はMフォ様とめぐたんの誕生日ドキドキ
そして無期限休暇中⁇のみなみの出産が間近でしてお祝いをみんなでしました音譜

{426D5B05-74FB-4065-A2D2-17D3323C10D7}

場所は北坂戸駅前の日葵アップ

日葵の薬膳鍋を前から
Mフォ様とめぐたんに食べてもらいたかったんです照れ
みなみとは昔よく行ってたので
その当時を思い出し懐かしかったですドキドキ

{F14FC87E-A84F-4870-BD6C-8306AE98DFEF}


やっぱり日葵の料理はどれも美味しいですグッド!

{1D52E9E6-5D14-4E65-BBC2-D5AAE4286709}


めぐたんとみなみは
かぶって働いた事がないのに

何だか昔から仲良かったみたいな感じで
不思議です照れ

{1C2AF0F1-E1E2-4C19-AE6D-FAC592CE9277}


素敵な仲間に出会えて幸せドキドキ
何年たっても変わりなく
みんなと楽しい時間を過ごしたいですラブ

{0EEDA258-3366-4541-BEA2-C8BAFDA9E0A7}



{B09DBFCB-2154-4854-9DB2-954B3E162B2C}


みんなに用意したケーキ音譜
日葵さんがフルーツを豪華に盛ってくださり
花火でとっても素敵な演出をしてくれましたアップ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ









{A1E6144E-7978-4EDD-B75D-7B8D4541615E}

めぐたんがイチゴが好きなんで
イチゴいっぱいのケーキ音譜

Mフォ様は甘いものが得意じゃないので
甘すぎないケーキにしましたラブラブ

若葉駅女子栄養大学前の
パティスリーリュフレというケーキ屋さんで
とにかく可愛くして欲しく
色々注文して作って頂きましたドキドキ


みなみは好き嫌いがないから
何でもかかってこーいですw



{7D590550-C624-459F-BE46-DD50471A1654}

♡ハート♡が沢山の可愛いケーキ♡


{4B9410E3-FF0F-4E59-A9E8-D22A8F14602B}

Mフォ様、めぐたん
誕生日おめでとうクラッカーおめでとう〜クラッカー
おめでとう〜クラッカー
そしていつもありがとうドキドキ

{1E729779-8D3F-40BD-95A7-CEC22759CE81}


沢山食べたからか
双子ちゃんがお腹にいるんじゃないかと思うくらいお腹が大きいみなみ爆笑

{0CFA408A-9E33-4CDB-8210-28127194D094}

アリュールのお客様も
色々気にかけて下さり、
みなみがとっても喜んでいましたドキドキ
ありがとうございます*\(^o^)/*

みなみも今までありがとうドキドキ
そしてこれからもよろしくね〜クラッカー
出産頑張って〜チョキ
ベイビーに会うのが楽しみですラブ

{97900A52-AC73-4B3A-AFAF-A5E7B9BFAE03}



みんなおめでとう〜〜♡♡♡