私達の一番の目的は
温泉に入ってゆっくりする事でしたので
ホテルについてすぐお風呂〜カナヘイきらきら


めぐたんの笑顔は最高に可愛いカナヘイハート
{E07D85A3-26AC-47EA-8AC6-73540F6F0AAC}

薔薇のお風呂は
女子力がUPですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

何時間も温水の中に浮んでるのに
花びらがしっかりしていて薔薇の形がくずれないのがすごいですカナヘイ花
薔薇は薔薇は気高く咲いて〜🎵

{E2F2DCC7-37C7-45BB-A8F1-147FBA0E7034}


この薔薇高そうだねぇ〜と話ししていたら
めぐたんが薔薇を食べようとw

こら〜w


{C7EC88BF-9C30-44CD-AAE5-34BA436ED902}



Mフォ様は
私とめぐたんが体を洗ってる間に
温泉に入り、長くつかれないので
私たちが入る時にはすでにでてしまっていましたw



次にオーシャンビューのお風呂カナヘイきらきら
{62FAB916-7AA1-40A5-8482-F0FA5A605770}


{432AE58F-58B4-461B-8364-8DB42D605BE6}

海は広いな大きいな〜🎵
{67E9630B-9510-4B05-9BFF-1A2C65271F06}

キレイな景色を見ながら
温泉につかるカナヘイきらきら
幸せなひとときです
日頃の疲れがとれましたカナヘイうさぎ

{4574E598-260B-47D6-85EE-08DB6E22ED7D}



お部屋で海を眺めながら
ビールカナヘイハート

泊まりだと何にも気にしないで
お酒飲めるのがいいですねカナヘイきらきら


私は気づいたら全裸で
夜寝てましたあんぐりうさぎ
Mフォ様に見られてしまったとびだすうさぎ1サッ

一生お嫁にはいけませんw

{B79AE427-DE5C-4600-AED1-22445A40C498}

{0141AE4B-CCF8-4E9F-8CB5-A7E323B2A525}

{E54E0188-9FFB-4837-B2AB-A9C3F6E391F2}


つづく♡