こんばんは[みんな:01]



今日も寒いですね(>_<)
こんな日は、一人晩酌するのが私の日課です[みんな:02]


コタツでテレビをみながらまったり~

最高ですね[みんな:03]



photo:01



おつまみは茄子の味噌炒めとめざし!!!!


これ朝から考えていたメニューです♪(´ε` )晩酌の為に一日考えて過ごすのです(笑)


ではネイルのご紹介[みんな:04]


photo:04


あゆみさんネイル[みんな:05]

千鳥柄がやっとできました[みんな:06]
全体的に淡い色でsweetにしました[みんな:07]

¥5980


この色使い可愛いですね[みんな:08]
ヒョウ柄でも合いそう[みんな:11]


photo:03




こちらは可愛いピンクにくり抜きとデイジー柄を入れました[みんな:09]


ピンクがとても映えますね[みんな:10]

¥4980

ではこれから寿福の時間を過ごしたいと思います[みんな:12]



ALLURE~アリュール~

携帯08090233998
allure0492277100@ezweb.ne.jp
メール予約は24時間承り中

★お名前フルネーム
★ご希望日、時間、メニューをご連絡下さい♪