先日、新大久保の超有名店アップ
デーハンミングにいってきました音譜

{766F20BE-2AC0-48A6-81FE-07FF389D9EF8:01}


だってJYJのジュンス様が


一週間前(10月13日)に来店したとの事でしたので


同じものを食べたく


デーハンミングにとんで行ったのです車


{CDC1D267-45D8-4497-9EDC-3A9278A4AFC0:01}

ジュンちゃんと同じものを注文したいと伝えた所、


裏メニューを頼んだとの事で


裏メニューは常連様じゃないと注文出来なく


泣く泣く断念し


今回はこれ↓を食べて来ました割り箸


{C4072F41-AE5C-48FE-8F6E-FE05F32E715A:01}

{BC3AEF00-8411-441A-853F-609CF6498406:01}

{C4F23A60-42ED-4F3F-AFD5-F60A69F685EB:01}

{74E2B7F3-F744-4F9D-BB15-B271723AB730:01}

デーハンミングは、出来る限り天然の調味料を使い、農家から取り寄せた野菜を使って作る体に優しい料理との事ですドキドキ

本当に良いものを使って作られた料理アップ


っと食べてなるほど!と分かります。

味がすごく優しいのですラブラブ


デーハンミングは週一くらいのペースで

韓流スターなど来店する新大久保で最もスターに会える店の様です

写真もずらーりビックリマーク

{1FB16BEC-2AB7-49CA-AB25-6C1D2E90E55F:01}

{AF147D79-2E8C-49B1-8D1B-BBBC7F848988:01}


お店の方も

とっても気さくで良い方でしたドキドキ


また絶対、絶対行きます!!


スタッフO