昨日はスタッフの


新人さわちゃんと金子増太郎にいってきました音譜


数年前アリュールの忘年会を


増太郎でして以来、


増太郎の料理の美味しさにはまってますラブラブ


1番のオススメは


photo:01




味噌もつ鍋です!


食べてる途中の画像ですみませんあせる


サラダ揚げ豆腐とジャコ!

これが絶対オススメですアップ

photo:02




中の豆腐はプルンプルンで外はカリカリ割り箸

めちゃくちゃ美味しいです(°∀°)b

さつま揚げも大好きなんですが

品切れでしたあせる


後は

photo:03




photo:04




↑ポテトやら食べまして

他にも食べましたが

食べる事に夢中で写メとるのを

忘れてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

さわちゃんと2人でよく食べましたアップ

さわちゃんは只今研修中です!!


研修が終わって最後デビュー前には


ブログにてモニター様を募集致しますラブラブ


モニター様募集までに完璧に成長させますので


まだしばらくお待ち下さい❤









iPhoneからの投稿