坂戸駅から徒歩10分くらいでしょうか?


オラシオンというパン屋さんの中にあるカフェチョコッティさんへ行きました車


見て下さい!このアート✨


photo:01




かっかっ可愛いすぎます≧(´▽`)≦


そして立体くまさんラブラブ


photo:02




テンションMAX!!
東MAXです(´Д` )

こんな可愛いCoffeeを

のっ、のっ、飲めなーい


と騒ぎましたが


私はすぐくまさんにがぶり


photo:03




ごめんね、くまさん(´Д` )


こんな可愛いカフェで


ガールズトーク❤


アートCoffeeでかなーり


癒されましたドキドキ


オラシオン←パン屋さんの


ここあげパンもオススメ✨


チョコッティさんはランチもあるから


次はまたみんなでランチしたいなぁと思いました


チョコッティ&オラシオン

埼玉県坂戸市仲町1-2
049-284-7426



iPhoneからの投稿