ジャジャーン!!


photo:01




スタッフがうちに泊まりに来た時


朝から沢山の野菜とフルーツを食べました音譜


photo:02




photo:03




ベランダでプチ家庭菜園✨


っとはいっても水をただあげただけなんですけどね[みんな:01]

赤い野菜は大根です✨

そもそも酵素って

何?って思いませんか?

酵素というのは、体の中で、消化や代謝に大きく関わっている物質で、

炭水化物と脂肪を消化する働きを助けてくれるみたいです


でも実際のところは、

飲んだ酵素の多くは胃酸で変性してしまい、


酵素としては働かないまま分解されてしまうケースが多いので、

科学的には、外部から補給した酵素がそのままの形で消化や代謝に役立つとは考え難いみたいです[みんな:02]


でも間違いなく、


体内で酵素を作り出すのに必要な栄養分を摂取することになりますので、


体内での酵素生成には役立つともいえるという…


とにかくダイエットにすぐ結びつくわけではなく


体には良いのですねアップ


まぁ、朝から野菜やフルーツとはいえ、


けっこうカロリーをとってます。笑


いつもごっつぁんですラーメン



iPhoneからの投稿