スタッフとラウンドワンに行ってきましたぁアップ


入間の方が近いんですが


リラクゼーションマシーンなどが置いてあるので


上尾まで行きました車


リラクゼーションマシーンなんですが


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




↑こんな感じでとにかく沢山ありますベル


私は全く運動しないんでダイエット目的で楽しく遊べたらと

久々はしゃいで運動しまくりました


photo:06




↓この牛?に乗るやつはかなり笑えました


スタッフのみなみんはうまかったです!

photo:07




photo:08




photo:09




私は光GENJI世代なんで


昔、ローラースケートが流行って


よく遊んだんで


もう十年以上前なのに


体が覚えてるのか


ローラースケートはかなりうまく滑り


ひとりでずっと滑りまくってました☆-( ^-゚)v


楽しく体を動かすっていいですよね口紅


ラウンドワンまた行きたいな










iPhoneからの投稿