チネイザンはやっぱり凄い | ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

日本で4店舗展開中の肌改善専門サロンを
ホーチミンでオープン致しました♪


こんにちは。

もう5月も終わりですね。

5月は連休なんかもあり お忙しくされてた方が多いのではないでしょうか?


Allureにも 連休を利用して 外国から来てくださった とっても嬉しいお客様がいっらっしゃいました。


私が ベトナムに来たばかりの時からお通い頂いて 沢山の励ましを頂いたお客様。。。

せっかく仲良くなれたのに その後 他国へ移られることになり とっても寂しかったのですが

絶対に また お店に来ます、とおっしゃって頂いてたのです。


再会はとても楽しみですが 正直 実現は難しいかな、と思ってました。


ところが この連休を利用して べトナムに遊びに来たい、

そして その時は 吉岡さんのお店で至福の時をすごすと決めてます、とご連絡頂いたのです。


と~~~っても嬉しい気持ちで 久しぶりのご来店を心待ちにしておりました。


彼女は 以前から チネイザンを受けたいと ご所望だったのですがご体調の関係で

施術できずにおりました。


今回はいよいよ チネイザン+フェイシャルの組み合わせということでご予約頂いておりました。


そして いよいよ再会の日。。。。。


彼女の変貌ぶりに とても驚いてしまいました。

なんだか とってもお痩せになられてるのです。


一目拝見して 久しぶりの対面が嬉しいやら なんだか心配やらで複雑な心境に陥りました。


そして チネイザンの施術をさせて頂いたのですが。。。。


お腹がとっても硬いのです。

もう ギューーーーッと全体が縮こまってる感じなのです。

彼女の環境がとても心配になりました。

そして 体中に色んなブロックがあることをお伝えして ゆっくりと 丹念にほぐしていきました。

本当に 体中が固くブロックされてるので お痛みも大変で なんだか申し訳ないくらい(">ω<)っ))


せっかく お久しぶりのご来店なのに至福の時どころか 試練の時になってしまったようで

なんだか 申し訳なくなってしまったのですが。。。。。


施術後 なんだか 体がふわふわして 久しぶりに凄く気分が開放された。

こんな気分は本当に久しぶりだ、と。。。。。


その後 めったにお会いするタイミングがないし せっかくなので お食事に行くことになり。。。

外国に移られてから 彼女の身に起こった 壮絶な出来事を聞いて 涙がでました。


結果 心身に不調をきたし 今は診療内科に通い少しづつ 調子を戻してるとのこと。。。


見た目 大変お痩せになってる事以外は 相変わらず大変明るく 元気でいらっしゃるように

みえたのですが もうずっと 友人とも会ってないそうです。


ストレスで味覚障害となり 食事もできなくなったそうで。。。

それで こんなに お痩せになったのか~

私と変わってあげたいわw などと話してたのですが 結構 モリモリ お食事されてるので

でも 今は回復して良かったですね~、などとお話してると。。。。


この日は久しぶりに 普通に食事ができたそう(〃゚O゚)

そして 安定剤が1時間毎に必要だったのに その日は全く服用せずに過ごせてるとのこと(〃゚O゚)


彼女は チネイザンで気持ちが開放された。びっくりした。

こんな気持ちは6ヶ月ぶり。

と とても 喜んで頂けました。


そして べトナム滞在中に もう一度チネイザンを受けたいと 再度ご来店頂きました!!!


その後 ご連絡頂き 通われてる心療内科の先生にべトナムに行ってから

表情が全然変わったと言われたそうです σ(*´∀`)♪


ずっとしてる人はとても好きです。

でも 施術の際はとても 痛そうにされるので 私のなかで 自信がもてない(≧ω≦)

自分自身が施術受けたら 自信もてるのかなぁぁ。

でも受けれる所があまりないのですね。。。。

それで 勇気が持てず 裏メニュー的な存在になってたチネイザンですが

一部始終を見ていた スタッフのMaiちゃんが 猛烈に色んな方にお薦めするので

今 密かに チネイザン ウェーブが来てます(≧∇≦)




べトナムの連休中 南部開放記念日には 

花火があがりましたね。。。


花火でワァ~~ヾ(゚ω゚)ノ とかキャァァ (≧ε≦)))

とかなる年齢でもございませんので そんなに 興味なかってのですが

良いスポットに連れて行ってあげるよ~と誘ってもらい 見てまいりました。


花火の技術なんか 日本のほうが凄いに決まってる、

と あまり期待もしてなかったのですが。。。。。


本当に至近距離であがる 花火に圧倒されてしまいました:・(≧∇≦)・

結果 一人でワァ~~ヾ(゚ω゚)ノ とかキャァァ (≧ε≦)))

とかなり、 恥ずかしいから 静かにしてください、とまで言われてしましました(o ̄∇ ̄o)♪

消防法とか 日本と違うのでしょうね~~~






頭上で上がる花火は ド迫力でした。

色んな意味での開放記念日。。。。