連休も終わり・・・・ | ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

日本で4店舗展開中の肌改善専門サロンを
ホーチミンでオープン致しました♪

うぉぉぉぉぉ

なんという事でしょう(">ω<)っ))

ブログ チェックして下さってる希少なお客様がいらっしゃる事を知り

もう少しマメに更新しようと 心に決めた前回の更新から

気が付けば 一ヶ月も空いてしまってる(≧ω≦)


はい。

当然色んな事ありましたよね。

はい。

(;-ω-) =3

行動範囲の狭い私も 少々ネタが貯えられました(≧∇≦)

ゆるゆると記録していきたいと思います。


ベトナムの数少ない連休も終わりました。

多くのホーチミン在住の方が ホーチミンから脱出されてたようで・・・・

こちらの方はお休みを素敵にエンジョイされてますね。

もう すっかり ホーチミンは日常を取り戻しておりますが・・・・


この旗。

今もまだ店先に掲げてます。


インディペンデンス・デイには国旗を掲げる義務があるのですね。

そんな事は 露知らずの私は呑気に“これもベトナムの風物詩~”とご近所の

風景を堪能しておりましたが・・・・

ご近所の方にご注意頂いてしまいました。

旗を掲げない、って周りに見られてると。


たまたま 居合わせた友人に 

“え~~っ!私 日本人だよ~!日本人でもベトナム国旗掲げないとダメなの~?!”

と抵抗してみましたが

“ハイ、ここは何処ですか~?あなたは 何処で仕事してるんですか~?Nhap gia tui tuc”

と諭され そのまま 国旗買いに行きました(≧∇≦)


バイクで 旗担いで帰って来ましたよ(≧∇≦)

この年になって こんな暴走族みたいな事するとは・・・・


人生何があるか解りません(・ω・)b