ホーチミンで酵素ドリンク♪ | ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

日本で4店舗展開中の肌改善専門サロンを
ホーチミンでオープン致しました♪

さてさて・・・

何が始まるかといいますと・・・


ホーチミンで初めての酵素ドリンク仕込んでみました♪


酵素は 第9の栄養素と云われており

生きるのに必要な栄養素。

酵素が尽きると 生命も尽きるとも云われております。


更に酵素の ひとつ、SOD酵素は 老化の大敵 活性酸素 を排出する役割があるんですよ♪


以前の記事にも書きましたが ペットのハゲ(≧∇≦)が酵素を飲ませてから 改善されました。

私はシミが薄くなりました。


更に活性酸素の発生、活性を抑え それだけには留まらず 

活性酸素に傷付けられた細胞の修復、再生作用まであるんです。

いわゆる “代謝”ですね!

不摂生をやめられない ダメな私は 細胞の修復を酵素様お願い(>人<;)!!





日本ではキャベツの乳酸菌で発酵させるキャベツの酵素ドリンクを作っておりましたが

ベトナムは果物が豊富なので その恩恵を生かしまして果物で・・・


今回は柑橘系の果物で試作です。

うまくできそうなら ホーチミンならではの 果物で ジャンジャン作っちゃいますよ~( ´艸`)