テト!! | ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

日本で4店舗展開中の肌改善専門サロンを
ホーチミンでオープン致しました♪

ずっと ご無沙汰だった ベトナム人のお知り合いの方から 突然、

遊びに行っていいですか?とお電話を頂き、急にどうしたんだろうと思いつつ

久しぶりに会えるのが嬉しく楽しみに待っていると・・・・



お正月のプレゼントを 持ってきてくれました(*´艸`)

彼女の方は日本語が喋れるようになっててびっくり!


お心遣いと 久しぶりの笑顔に気持ちがホクホクしました。


お店の入口に飾ってるお花は このお二人から開店のお祝いに頂いたもの。

なかなか お花が咲かずに心配もされました。

こちらでは お花が咲かないのは 風水的に良くないそうですね。




 

今ではお花も綺麗に咲いております。


今年 結婚するそうで 彼女のエステはもちろんここで!と考えてくれてるそうです。嬉しいなぁぁ。。

そして コラーゲンを日本から取り寄せてほしいとお願いされました。

美意識高い!!


今は 日本の某有名化粧品メーカー取り扱いのコラーゲンを摂ってるそう。

日本で その商品を愛用してる人は見たことない、と話すとビックリされてました。


加水分解コラーゲンだけど 嚥下エキスの作用で 吸収率の良いコラーゲンがあるとお話すると

初めて聞いた。そんなものがあるなんて知らない。取り寄せれるなら欲しいとのこと。

まだまだ こちらの情報って限られてるんでしょうね。



お店からすぐ近くの市場も お正月の準備でいつもより忙しそうです。





バインチュンも売ってます♪


テトは人も空いてるお店も少なくて寂しいと聞いてますので 引きこもる予定です(≧∇≦)

そして そして・・・・


お店の予約を入れてなかったので 久しぶりに ハーブトリートメントしま~す!

ずっと したかったので 楽しみです。

又経過報告致しますね!