幸福の木に花が咲きました‼️ | アリュールのスタッフブログ

アリュールのスタッフブログ

アリュールグループの毎日です♪

皆さん!こんにちは🎵\(^o^)/

マリンドールの小田です🎵

今日は、ビックリ👀した事がありました❗️
マリンドールの、エスニカルルームの幸福の木に、なんと、花💠が咲きました‼️

また、見にいらして下さいませ~😄🙋

2月22日






2月23日



2月24日



約10年に一度花💠を咲かせるようです❗️

(気温差やお部屋の状況にもよります。)

昼間はしぼんでいて、夜になると、キツイ香りとともに、花が開くそうです❗️

今まで見たことがなかったので、ビックリ👀しました~カナヘイハート

以上、
マリンドールの幸福の木の情報でしたカナヘイうさぎ