お疲れ様でした | アリュールのスタッフブログ

アリュールのスタッフブログ

アリュールグループの毎日です♪

こんばんは😃🌃

マリンドールの小田ですカナヘイうさぎ

今日は、co-alのスタイリストの、

あきちゃんカナヘイハート(本川 亜季さん)が、

出勤最終日でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ

明日から『産休』に入ります❗

よって、

スタッフみんなから、
         手づくりの差し入れ   です💕💕




すごいんです⤴⤴❗

お店が出来るほどです😆🎵🎵

見てくださ~い❗❗





ハンバーグ、お寿司、豚汁、サンドイッチ、ケーキ、サラダ、果物等々❗

ほんとに、あきちゃん大喜びでしたカナヘイうさぎ

最後は、全員で、

   色紙   フルーツをプレゼントカナヘイハートさせて、
    頂きました♥

  ほんとに、お疲れ様でしたカナヘイきらきら
   
  元気な赤ちゃんを出産して、復帰してき        
  て下さいね~てへぺろうさぎてへぺろうさぎ