息子の運動会男の子 
土曜日に終えました照れ
暑くなると覚悟していましたが
ホント暑かったーー晴れ 滝汗




今年は役員になっているので
子供と一緒に登校ビックリマーク

7時過ぎまでにお弁当準備だなっお弁当
どうしよう…買ってしまおうか…
悩みに悩みましたがおにぎ
買ったお弁当も味気ないし
よしっ がんばろー!!!!ウインク


そんな決意をした矢先
最近のお弁当事情を教えてもらい
驚きーーびっくりびっくりびっくり

前日に全てのおかずを作り
お重に盛り付けまでしてしまい
冷蔵庫に IN ウインク

当日の朝はおにぎりだけ握りおにぎ
完了!!!!!!びっくり

え、えぇーポーン そうなのーーー!?ポーン
それでいいの!?

粗熱があるおかずを詰めていくと
暑さで痛みが気になる注意
冷えたおかずや冷食のそのまま入れてよい
おかずは保冷剤代わりとなり安心ウインク

なるほど!理にかなっている照れ


教えてもらったまま
朝はおにぎりと去年好評だったそうめんを
茹でてお重に詰めて完了!!
なんて楽な朝~コーヒー 
お化粧もゆっくりできましたラブ




リレーは観てる親もドキドキ アセアセ
なわとび競技も二重跳び頑張って
息子の紅組も勝利拍手

帽子に日傘をさして傘
暑い日射しに負けないほどの
熱い運動会も無事終えました日本国旗