いつもInstagramを貼り付けた
なんとも雑なblogですみません滝汗


昨日はお友達とのご縁で仕事について
色々なお話を伺えました爆笑!!


本格的にキラキラallure キラキラとして
皆さんに作品を見ていただき
お教室やWS、販売を始めて
1年ちょっとクローバー

嬉しい声ハートや失敗もありながらゲッソリ
ただただ がむしゃらに…
やってきましたあせる

新たな出会いラブや素敵なお仕事爆笑
にも恵まれとってもとっても
感謝しておりますリボン


と同時に、
知名度のある素晴らしい先生の
お仕事ぶりや、すぐに満席になるWS
などの様子をSNSを通して目にすると
まだまだだなぁ~ともチーンチーンチーン


うーん どうしたら良いだろう??
もう少し知名度を上げれたらアップ
もう少し自分の作品を
見ていただきたいな目

と欲をかくも動けていない自分ショボーン

悶々と日々いろいろなことを考えながら
月日だけが過ぎてゆくぅwwえーん



そんな最近の私を見ていた友達から
私の仕事ぶりについてじっくり聞いて
もらえる機会がありコーヒー
新たな出会いの場を
設けてもらいましたラブ


ビジネスについてメモ
それはそれは今までの自分は趣味の延長Lv滝汗
何も計画的に動けていないびっくり
あゎゎゎ!!!!!! という印象 笑い泣き滝汗ポーン

と同時にちゃんと勉強しなくちゃ!!

そして、SNSを有効利用しなくては!!


ひとまず敬遠していたFacebookの
アカウントを再取得して発信ロケット

アナログな私には難しいことばかりで
いきなり立派なビジネス兼用ページ
にはなっていませんがあせる
情報発信していこうと思います爆笑


どうぞよろしくお願いいたしますハート