こんばんは。

トータル女性ホルモンバランス
プランナー三井です。  

梅雨
ジメジメが嫌な
気分が滅入る時期になりましたね。

去年から妊活の為に通って頂いて
赤さちゃんを授かったお客様が
今はマタニティトリートメントに
通って来て頂いています。

妊婦さんは
この時期はとても身体も心も辛く
特に足がパンパンになり
浮腫みも凄く
身体全体流れが
悪くなってしまっています。

そして心も不安になる時期で、

初めての陣痛や
子育てに対する不安

今まで自分の為だった時間が
赤ちゃんが産まれた瞬間から
ママは自分の時間がなくなり
子供の為の時間に変わり


赤ちゃんに出会うまで
とても不安がつのります。


そんな不安を少しでも
和らげたい
そして足のパンパンを
少しでも流してあげたい

いつも私はそう考えながら
お客様と向き合ってます。


少しでもお客様が安心出来る様に

手から安心するんですよね、
人に触ってもらうと特に

マタニティトリートメントは
ホットタオルを使いながら温め
流れが悪い所を流していきます。

{409F3C68-BC2B-4EB9-9E49-F2785C4F0D0D}


もうすぐ予定日のお客様。
今は身体と心を
少しでも楽にしてあげたい
トリートメント&心ケア

女性ホルモンのバランスによって
変わる女性の身体と心だから
女性ホルモンバランスプランナー
だから出来るトリートメント



お客様と話しをしていて、
トリートメントの大切さを感じながら

これからも
女性ホルモンのバランスを崩してしまう
思春期、妊活、妊娠、出産後、更年期
を通してお客様の人生に関わり

一生お客様が笑顔でいて頂ける様に
一人一人のお客様と
向きあって行きたいと思います。