CDJ | Hair&Make Allure のブログ

Hair&Make Allure のブログ

青山にありますHair & Make Allure のブログです*

日々の出来事、お店の雰囲気やスタッフのプライベートなどいろんなことを載せて

皆様にallure のことを知って頂くブログにしていきます(*^^*)


こんにちは!アシスタントのムラタです♪

年末と言えば紅白や大掃除などなど人によっては色々とする事の多い時期だと思います。


そんな中僕は昨日CDJ(カウントダウンジャパン)に行ってきました。

{AA9BB33E-425F-47C4-B0CD-408B83B2F12B}


やはりバンド好きとしては行かなくてはいけないフェスのうちの一つです🎤


1日中音楽を直で聞け尚且つきている人が一丸のなって楽しむ事はフェスならではの良さだと思います!



そして、今回僕が特にオススメしたいバンドは『MY FIRST STORY』と4人組のバンドです。


バンドや邦楽ロックが好きな方は絶対聴いたら好きになる事間違い無いのでまだ知らない方は聞いてみてください!


明日31日も営業しておりますのでお待ちしております♪では良いお年を!