NEW★Allure BGM | Hair&Make Allure のブログ

Hair&Make Allure のブログ

青山にありますHair & Make Allure のブログです*

日々の出来事、お店の雰囲気やスタッフのプライベートなどいろんなことを載せて

皆様にallure のことを知って頂くブログにしていきます(*^^*)


こんにちは!
AllureのBGM担当のスズキコウヨウです!

今月追加したBGMの目玉ちゃんはこちらのアーティスト



MGMT

(エム・ジー・エム・ティー)
ニューヨーク、ブルックリン出身のサイケデリックポップバンドです!

耳に残るそのサウンドは帰るころにはきっと口ずさんでます!
スタッフもすでに口ずさんでます笑
最近はシティーポップとサイケデリックポップドリームポップというジャンルにはまっていて店内のBGMはほとんどそうです(*^_^*)

kidsという曲はヘビロテなので是非聴いてみて下さい!

今後も素敵なBGMをどんどん追加していくので楽しんでいただけると幸いです!

スズキコウヨウ