オススメカラー | Hair&Make Allure のブログ

Hair&Make Allure のブログ

青山にありますHair & Make Allure のブログです*

日々の出来事、お店の雰囲気やスタッフのプライベートなどいろんなことを載せて

皆様にallure のことを知って頂くブログにしていきます(*^^*)

ブログ画像こんにちは^ ^
スタイリストの箕輪香代子です!
先日ご来店いただきましたお客様のオススメヘアです。

最近オススメはラベンダーアッシュカラーです。
冷房や紫外線でパサつきが気になり始めるシーズンですね!

ラベンダーカラーはいつものアッシュに透明感とツヤ感を
プラス出来る優秀なカラーです!
色落ちしても黄ばみも出ません。

カットはレイヤーを入れて立体感と毛束感を出しました^ ^
どの角度から見てもふんわり動きが出るようにカットします!

今週は明日の水曜日から出勤しております^ ^
是非みなさんのご来店をお待ちしております^ ^

インスタグラムでヘアスタイルをのせています。
是非見て下さい!
アカウント minowonderful です。
よろしくお願いします。

箕輪香代子