秋に向けて | Hair&Make Allure のブログ

Hair&Make Allure のブログ

青山にありますHair & Make Allure のブログです*

日々の出来事、お店の雰囲気やスタッフのプライベートなどいろんなことを載せて

皆様にallure のことを知って頂くブログにしていきます(*^^*)



CHICAです(^^)
お久しぶりのブログ更新になってしまいました。。
すっかり秋らしくなり少し肌寒くなってきましたが皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

私はこの秋にやっていこう一つ目は、マニッシュな格好を増やしていくこと。髪をバッサリ切ること。もっと大人の女性として振る舞うこと笑

少~しずつやっていけたらな。。。


最近のネイル(^^)
秋を意識して先端はボルドーを使ってもらいました!
分かりにくくてすみません☆







ブレスレットも変えなくちゃな…




Android携帯からの投稿