あれからもう8年が過ぎました♡ | allure-1987のブログ

allure-1987のブログ

「何か特別なことをするよりもヨガとマッサージと毎日の生活を丁寧に過ごすことで体調を崩しにくい体を作る」季節に合わせて、体質に合わせて体に中から不調を改善していきましょう★東洋医学の知恵をたっぷり詰め込んだヨガとマッサージを提供させていただきます。

 

 

 

♡ブログを見てくれてありがとうございます♡
 
 
 
栃木在住の3人のママ
 
東洋医学を取り入れた
経絡ヨガ✖️経絡リンパマッサージ
サロンを経営
 
なにか「特別なこと」ではなく、
『毎日を丁寧に過ごすこと』
から不調を改善するお手伝いをしています♡
 
ALLUREのmaiです

 

 

今日も読んでくれて嬉しいです

 

 

あれからなんと8年経ちました、、、!!

 

 

今の旦那さんと付き合い始めて♡

 

 

 

 

 

付き合った記念日なんて、お互い忘れがちになって

普通に過ぎるけど

たまに思い出したときに感謝の気持ちを伝えてみるのも悪くないなぁって思います

 

 

旦那さんは「え?今日なんかあったっけ」という予想通りの反応だったんですけどね

 

 

一緒にいるのが当たり前になっていて、家族にはなーんでもズバズバ言って

 

思ってないことまでついつい言ってしまって

後で後悔、、、

 

自分の性格ってこんなに悪かったっけ???

 

image

 

新しい年を迎えたことだしし、

今年こそは旦那さんや子ども達に優しくしようって気持ちは思ってます

はい。

 

 

妊娠してからガラリと生活が変わって我慢も増えて

自分の時間が減ってイライラすることばかり増えて

 

 

思い返すと旦那さんには特にきつく当たってました

 

 

飲みに行くと聞けば

「こっちは飲みたくても飲めないのに気をつかえよ!」って

 

隠れてタバコを吸ってたいたのを発見した時も

「2人の子供なのに意識低すぎるでしょ?」って

イライラマックスでした

 

口悪い( ゚Д゚)

 

 

子どもを産むって

幸せなことじゃないの?

って何度も思いました

 

 

他人を変えることは難しい

まずは自分を変えようって

 

出産を3回経験し、やっと決意しました!

ちょいと遅すぎたかな笑

 

 

『笑って暮らせば10年若返り、愁(うれ)いて暮らせば白髪になる』

 

って書いてある通り笑って生活することがどれだけ大切なのか

絶対に笑って過ごした方がいい!!

 

image


 

子ども達にもママっていつも怒ってたよね?

って記憶に残るより、いつも笑ってたなって言われたい♡

というか言わせる!!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました付けまつげ

皆様にとって良い1日になりますように

 

 

 

https://linktr.ee/maaai_1013

リンクツリーへハート

ALLUREのことが見れます

リンクツリーからLINE@にお友達追加していただければ季節に合ったツボやマッサージヨガポーズなど不定期に配信していますラブラブラブラブ