切なすぎるイケない恋のゆくえ… -8ページ目

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。


帰宅~o(^-^)o


家に帰っても
おかえりッて言ってもらえないのゎ

さみしいね瀨





一人ぼっちッてさみしい…





今日ゎ
名古屋まで連れてってくれて
ありがとうドキドキ



まさか
ほんとに行ってくれると思ってなかったから
まぢうれしかったキラキラ



ほんで

アタシゎ一人でゎ
何も出来ないんやなぁッて

改めて思った(-.-;)



そんなんで
これから先、どーすんの(-_-)




いつまで
一緒に居られるか…


なんの保障もないのにね焏



頼ってばかりじゃ
アカンよね焏




でも

好きドキドキ



ほんま好きドキドキ




死ぬほど好きドキドキ





好きだと思えば思うほど…




切なくて



苦しいょ…







アタシが子供が大切なように…



誰だって


自分の子供ゎ大切なハズ煜





彼が


子供のことを大切に思ってるのも

当たり前…



アタシが大切に思ってる彼が



大切に思ってる子供ゎ




アタシにとっても大切…




彼が愛する子供を



不幸にするわけにゎいかないよね煜





また…わがまま言って


困らせたと思うあせるあせる




身の程をわきまえやなアカンよなあせる





反省…







壊れてしまった娘のiPhoneに


悪戦苦闘…



せっかくの休日なのに

ごめんねm(._.)m



車のライトひらめき電球も直してくれて
ありがとね(^人^)




何でも


ササッとこなすとこ、尊敬ラブラブ!




アタシが
何も出来なさすぎか…(笑)





バイバイする時ゎ


いつも泣きそうになる焏




仕方ないよね…



ゆっくり休んでねドキドキ