
帰宅~o(^-^)o
家に帰っても
おかえりッて言ってもらえないのゎ
さみしいね瀨
一人ぼっちッてさみしい…
今日ゎ
名古屋まで連れてってくれて
ありがとう
まさか
ほんとに行ってくれると思ってなかったから
まぢうれしかった
ほんで
アタシゎ一人でゎ
何も出来ないんやなぁッて
改めて思った(-.-;)
そんなんで
これから先、どーすんの(-_-)
いつまで
一緒に居られるか…
なんの保障もないのにね焏
頼ってばかりじゃ
アカンよね焏
でも
好き
ほんま好き
死ぬほど好き
好きだと思えば思うほど…
切なくて
苦しいょ…
家に帰っても
おかえりッて言ってもらえないのゎ
さみしいね瀨
一人ぼっちッてさみしい…
今日ゎ
名古屋まで連れてってくれて
ありがとう

まさか
ほんとに行ってくれると思ってなかったから
まぢうれしかった

ほんで
アタシゎ一人でゎ
何も出来ないんやなぁッて
改めて思った(-.-;)
そんなんで
これから先、どーすんの(-_-)
いつまで
一緒に居られるか…
なんの保障もないのにね焏
頼ってばかりじゃ
アカンよね焏
でも
好き

ほんま好き

死ぬほど好き

好きだと思えば思うほど…
切なくて
苦しいょ…


も直してくれて