
真っ暗闇の
アタシの人生
一筋の光が見えた気がした
昼職
決まりましたぁ
お花屋サンです溿
ダメだと思いこんでたから
思わず
聞き直したょ渹
え??採用ですか??と…(笑)
夜も
仕分けとかのバイトして
早く借金返さなきゃ煜
がんばるゾ

アタシの人生
一筋の光が見えた気がした

昼職
決まりましたぁ

お花屋サンです溿

ダメだと思いこんでたから
思わず
聞き直したょ渹
え??採用ですか??と…(笑)
夜も
仕分けとかのバイトして
早く借金返さなきゃ煜
がんばるゾ




今、店の前です
車の中にいます
どーしても
店に行きたくないです…
てか
店に入れないです
完全に
店、恐怖症になってしまいました
こんな時に限って
電話もくれないね(笑)
いつも、そうだね
今頃
家族で笑い合ってる?
アタシゎ…
一人ぼっちを
痛いくらい実感する
車の中にいます
どーしても
店に行きたくないです…
てか
店に入れないです
完全に
店、恐怖症になってしまいました
こんな時に限って
電話もくれないね(笑)
いつも、そうだね
今頃
家族で笑い合ってる?
アタシゎ…
一人ぼっちを
痛いくらい実感する

